品質にこだわったお肉をリーズナブルにご提供しています。 そして、一度ご来店頂ければ店名の由来がわかるはず!

ばかもりのこだわり


【ホルモン鍋】

s_001bs_001j
ばかもりのホルモン鍋は山口県下関市発祥のとんちゃん鍋。
特製ダレ、ホルモン、野菜をぐつぐつ煮て出来上がり。
甘辛で絶品。そしてやっぱり「ばかもり」です。

 

 


 

【焼肉定番メニュー ハラミ】

良質なお肉をリーズナブルに。s_002h
オススメのハラミ。非常によく出ます。
味と価格、そして量に満足頂けると思います。

 

 



 

【少人数で宴会】

お座敷席でお楽しみください

ご友人とのご宴会にどうぞ
お座敷席でゆっくりと。
アットホームな雰囲気の中で歓送迎会・忘新年会はいかがでしょうか。

 

【今年は焼肉忘年会!?】

ピリ辛で締めに最適

これからの季節にうれしい温かいお料理もどうぞ!

 

 


 

【カウンター席】

ホルモンも絶品。

カウンター席、ご用意あります
お一人様でも楽しめるようにカウンター席もご用意しております。
お一人様焼肉、デビューしてみてはいかがでしょう。